BLOG

楽しくクリスマスリースをつくりました!

先日、「小さな旅」でクリスマスのリースづくりをおこないました。
ご参加いただいたみなさま、JRのみなさまありがとうございました。
どなたも感性豊かな作品に仕上がり主催者もびっくり
その楽しげな模様をお伝えしますね!
今頃、玄関やお部屋でみなさんを楽しませていることでしょう。

そしてリースの材料を探しに岩出山の城山を案内いただいた自然観察家の阿部敏一さんありがとうございました。

実は当日公園で発見! イタヤカエデの大木に寄生木の「ヤドリギ」が見つかり、12月7日毎日新聞に掲載になりました。

見つけた時の阿部さんの少年のような(スミマセン)目が印象的でした、また案内よろしくお願いします。

ものつくりに熱中!感性豊かなみなさんの表情いいですねぇ。

コメントはありません

コメント