BLOG

「く~しゃ500頭で動物園をつくろう!」

今日の岩出山は快晴です。栗駒山がかすんで見える日は本当に天気がよいのですよねぇ。

5月4日、5日の2日間、感覚ミュージアムを運営しているNPO法人オープンハート・あったかが

中庭で「く~しゃ500頭で動物園をつくろう!」をおこないます。(雨天時 焼きもの工房)

折り紙のようで、折り紙でない!? く~しゃ く~しゃ く~しゃ  と既成概念を壊しちゃうところが楽しい。

当日は、ぶ~ちゃん2頭とトカゲちゃんも中庭でお出迎えしてくれます。

なんだろうとお思いの方、来なけりゃわかりませんよ~

お待ちしています。

◆ワークショップ
5月 4日(月) 11:00から14:00まで
5月 5日(火) 11:00から14:00まで

◆参加費 無料

◆場所 感覚ミュージアム中庭にて 雨天時(館内 焼きもの工房にて)

どうかお天気でありますよう~に!(理事のみなさん日焼け止めお忘れなくー)

コメントはありません

コメント