団体・グループでのご利用について

〈小学校遠足〉はこちら→小学校専用団体予約条件(PDFファイル)
〈幼稚園/中学・高校遠足/一般団体/その他グループ〉はこちら→団体予約条件(PDFファイル)

希望する日時の空き状況等、必ず事前にお電話でお問い合わせ下さい。

その後、フォーム又はFAXでお申し込みいただき、予約が確定となります。
〇TEL 0229-72-5588
FAX(団体申込書PDF)
団体・グループお申込みフォーム
※複数の団体様の希望日時が重なった場合には、日時の変更をお願いすることがございます。その場合、仮予約団体様より、ご来館が確定している団体様を優先いたします。
※事前申込なくご来館される場合は、ご入館をお断りする場合がございます。

有料の入館者が合計で20名様をこえる場合は、入館料を割引いたします。
〇大   人 600円→480円
〇中・高校生 300円→240円
〇小 学 生 250円→200円

大型車用の駐車スペースは、4台分のご用意がございます。ご予約時にバスの台数をお知らせ下さい。駐車スペースを確保いたします。

ガイドツアー形式でのご案内は行っておりません。※展示や演出を十分に味わっていただくためですので、ご了承ください。

・ミュージアムの屋外広場及び、建物裏手の河川敷は、ご自由に利用いただくことができます。
・当館内の多目的工房及び焼物工房をお貸しすることが可能です。
※工房の収容人数は20~30名程度となります。
※団体申込とは別に申請書のご提出をお願いしております。また、使用料金が発生いたします。 こちらをご覧ください。